DreamSupportman’s blog

はじめまして!このブログは就職活動や仕事、今の自分自身や環境への悩みなど、「あなたの今とこれから」を応援するためのものです!

【お知らせ】無料ワークシート配布します!

こんにちは!アキです。

 

今回のブログはお知らせです!

 

あなたの行動を形にのこすための

ワークシートを配布いたします!

 

かなり前のブログでお伝えしたことなんで、

覚えていないかもしれないですね😅

 

一応元となったブログはこちらの2つです↓

 

dreamsupportman.hatenablog.com

dreamsupportman.hatenablog.com

 

やり方や、実際の記入例など

詳しいことは見てもらったほうがいいかなと

思いますので、

ご自身で確認してみてください😊

 

〈ワークシート入手方法〉

① こちらのQRコードからアクセス!↓

f:id:DreamSupportman:20210301001050j:plain

アクセスすると、

Dropbox」が開きます。

 

Dropboxからファイルをダウンロード

 

※ワークシートは実際に記入して使うので、

印刷ができる媒体(パソコンなど)にダウンロードをするか、

iPadなど直接書き込みができるようなものにダウンロードしてください!

 

QRコードを開いた実際の画面↓

f:id:DreamSupportman:20210301002246j:plain

 

右上の・・・を押す

↓↓↓

 

 

f:id:DreamSupportman:20210301002250j:plain

「エクスポート」を選択

    ↓

自分が保存したい場所に保存

 

 

③ 印刷などをして実際に使用していく

 

ワークシートに、

「使い方指南」を載せておりますので

それに従って実践あるのみです!

 

 

このワークシートを使って実際に

個人的な支援もしていきますので

ぜひご活用ください💪

 

分からないことは

TwitterInstagramのDMなどでご連絡ください!

 

それではまた!!

 

文責:アキ

2021年2月28日