DreamSupportman’s blog

はじめまして!このブログは就職活動や仕事、今の自分自身や環境への悩みなど、「あなたの今とこれから」を応援するためのものです!

【初めての方へ】とりあえずこれ見てください!

こんにちは!アキと申します!☺️

 

本日もブログ書いていきます、

よろしくお願いします😎

 

 

3月になって初めてのブログ投稿をいたします。

僕は相方のピコと1月から

 

はてなブログ

Twitter

Instagram

 

にて発信活動を行ってきました。

 

ただ、ふと思うことが2点ありまして

①初見さんへのアプローチはどうしようか?

②もっと活動の幅や効果を向上できないのか?

 

 

ここを3月から

より良くしていきたい!💪

 

f:id:DreamSupportman:20210303192226p:plain

 

と思い、本日はこのブログを投稿します。

 

 

というわけで

3月からの行動予定&変更点を

今回のブログでお伝えします!!

 

【目次】

 

※時間のない方は、

 

1.僕たちのことがよく分からない方へ

2ー②活動内容の追加

 

この2項目だけでもご覧ください!🙇

 

1.僕たちのことがよく分からない方へ

 

なんとですね、

実はもうブログにまとめてあるんです…😅

 

初見さんや、興味を持ってくださった方は

こちらのブログをご覧ください!

なんならこのブログさえ見ていただけたらいいです。

↓↓↓

 

dreamsupportman.hatenablog.com

 

↑↑↑

こちらのブログでは

 

・投稿者(ピコとアキ)の自己紹介

・活動のきっかけや目的

・活動内容

 

などがザックリとまとめられております。

 

もし興味を持っていただけましたら、

過去のブログやSNSでの発信内容を

見ていただけたら嬉しいです😊

 

2.3月以降の活動のお知らせ

 

①ブログ投稿スケジュールの変更

 

【変更前】

ピコ:毎週火曜・金曜

アキ:毎週水曜・日曜

 

【変更後】

ピコ:毎週火曜

アキ:毎週土曜

 

【変更理由】

・活動の幅を広げるため

・自分の仕事との相乗効果を出すため

 

「活動の幅を広げるため」

に関しては、詳しい話をこの後記載します!

 

 

現在ピコとアキは、

更なるレベルアップを目指しています。

f:id:DreamSupportman:20210303193258p:plain

具体的に言うと、

 

 

この活動を実際に生かせる職場への転職をし

仕事で培ったものを活動にも還元する

 

 

ということをしていくためです!

 

決して、この活動を下火にするわけではなく

「キャリア」に関する仕事に携わることで

 

まず信頼をしていただき、

皆様に更なる発信を届けたい

 

という想いがございます。

 

 

まず自分自身の進路をしっかり固めた上で

活動へ生かしていきますので、

ご了承いただけたらと思います😣

 

 

②活動内容の追加

先程紹介したブログでもお伝えしておりますが、

僕たちの活動はまだ全体に向けた発信活動のみです。

 

ですが、

個人に寄り添い、的確で継続的なアプローチ

をしていきたいので

 

TwitterInstagramのリプライやDMにて

積極的に個人メッセージをお送りします!

 

 

いきなりメッセージを送らせていただくので

「怪しいな…」

「胡散臭いな…」

f:id:DreamSupportman:20210303194700p:plain

なんて思われるかもしれません。笑

 

そう思ったら僕たちに

「胡散臭いんですけど」

って直接言ってください。笑

 

 

僕たちができることであれば

あなたの進路や日々の生活など

多岐に渡ってサポートしていきたいと思っておりますので、

ご理解いただけたら嬉しいです😂

 

 

 

3.おわりに

 

これで今回お伝えしたかったことは以上です!

 

3月は多くの方が

次のステップに進むための

大事な1ヶ月として過ごされると思うので

僕たちもより一層進化していきたいなと

思っています。

 

皆様の一生がもっと素敵になりますように!

ではまた!

 

相方のピコのブログも

よろしくお願いします!

 

 

文責:アキ

2021年3月3日

 

〈過去のアキのオススメブログ〉

 

dreamsupportman.hatenablog.com

 

 

dreamsupportman.hatenablog.com

 

 

dreamsupportman.hatenablog.com